サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

裏話【ゆっくり紹介】The Backrooms 探索編 Level 37

youtu.be

 

You feel a calming sensation.

 

 

サリーです。

動画内でも説明しましたが、

今回紹介したレベル37「Sublimity」は

以前まで「Poolrooms」という名前でした。

 

The Lobbyのあの不気味なガラっとした感じがあって

Backroomsの中でもかなりお気に入りのレベルです。

 

コメント欄で結構

エンティティやグループとかは無くてもいい

みたいな意見がチラホラあって

私も少し同意できる部分あるので

こういうレベルはいいですよね。

 

今回の動画は結構まとめ方に迷って

実はあまり納得いってないんですが

結構高評価を頂いたので嬉しかったです。

 

Backroomsの動画は結構長めに間を取って編集していることもあって

原稿書いてる段階だと「10分くらいかな?」って思っていても

実際は+2~5分くらいになることがあるので

良い感じに尺を調整するのが難しいです。

 

解説系の動画は毎回画入れに時間がかかって

今回も素材不足で大変でした。

海外の方のFoundfootageをお借りして何とか埋まりましたが

もう少し画入れをしやすいように原稿書かないと

これからのレベル厳しくなるかなーと思ってます。

 

今回はあまり書くことがないので短めになりますが

次回もまた見ていただけたらと思います。

 

Backroomsの動画で新規さんも増えて

コメントくれる方も多くてうれしいです!

これからもよろしくおねがいいたします!

 

ではでは!