サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

裏話#33 財団職員のLobotomy Corporation【ゆっくり実況】

youtu.be

 

英雄とよばれた男

 

サリーです。

大変だった25日目を超え、今回から新部門ができましたね!

青がメインのチームでジーニーくんにぴったりでしたが

とんでもないもの引っ付けられてしまいましたね…

 

その名も「内なる勇気」

名前自体はかっこいいしジーニーくんにピッタリなんですが

動画でもあった通り、もう彼は愛着作業が出来ない体になってしまいました…

抑圧特化の方がジーニーくんのキャラ的にもあっていると思う反面、「英雄」って肩書だし、情に熱い感じもよかったので実はちょっと残念が勝ってる。

 

モニターに付箋貼ってますが

今後うっかり愛着作業しないようにしっかり見張っててくださいね!

 

さて、今回のサムネイルの画像ですが…

実は百田尚樹先生の小説

海賊とよばれた男」の表紙のパロディだったりします(笑)

まぁ文字の配置と響きだけで、内容とかは全然違うんですが…

 

これからいろいろな試練やトラブルもあると思うんですが

ジーニーくんにはぜひ、みんなを守る英雄として

これからも活躍していってほしいと思います!

 

ちょい短めですが、今回の裏話はここまで!

次回はなんと〇〇が脱走します…!

 

それではまた!