サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

裏話【ゆっくりSCP紹介】SCP-565-JP【手のひらヒーローズ】

youtu.be

 

今も、手のひらの上

 

 

サリーです。

前回のカクタスマンから1週間ですね

 

みなさんお待ちかねだった

胸糞プラゴミ...

いえすみません。

手のひらヒーローズですね。

 

コメント欄でボロクソに言われてましたが

実際後味の悪い奴です。

先に裏話を見に来てる方はぜひお先に本編を

 

ここ最近カクタスマンと、このヒーローズと続け

ヒーローシリーズで2本上げてきたわけですが

両方とも20分越えの動画になってしまいました。

 

両方ともそこまで長い記事でもないんですよ。

てことはあれだな?

私の解説が長くなってるな??

 

動画は演出を入れつつもなるべく綺麗にスマートに

簡単な補足で終わるように仕上げたいんですが

ここ最近どうも長くなってしまう傾向にありますね...

 

そこで、アンケートとりたいんですが

そのくらいの尺だと見やすいですか??

もちろん尺の長さは記事にもよるのですが

短くなりすぎたり、長くなりすぎたりすることがあるので

参考にしたいと思ってます。

 

 

 

 ぜひよろしくお願いいたします!

 

 

今は週1投稿なんですが、

仕事もやめて今Youtubeしか収入がない状態なので

出来ればもっと増やしていきたいですね。

編集事体は最近結構テンプレ化してきていて

作業量も多くないんですが

やっぱり演出考えたりBGM探すので丸1日使ったりするので

まーーーーーーーーーーー

何とかしたいとは思ってますね。

 

 

 

さて、今回のSCPですが

ホントに胸糞なのは言うまでもありませんが

実はこのSCPはTaleがあってですね。

コメント欄でも何人かの方が紹介してくれていたのですが

 

このSCPが登場するTaleはどれも読みごたえがあり面白いので非常におすすめです。

今回の動画を見て

この人形たちをぶっ潰してやりたい衝動にかられた方。

是非調べてみてください。

おすすめです。

 

他にもこのSCPによって失われたものってあるんですが

他のSCPの知識が必要なものがあったので

今回は省かせていただきました。

 

なんとなくヤベーやつだってのが伝わっていれば幸いですのでね。

 

そういえば次回のSCP

まだ決まってません。

やりたいのいろいろあるんですが、

少し短めの本部オブジェクトを紹介したい気分。

もしおすすめあれば教えていただけると嬉しいです!

 

次回のSCP動画を投稿する前に

1つ案件があるので、そちらを先に投稿するかもしれません。

もしかするとSCP動画は2週間後かも!

 

案件の方も面白く作る予定なのでお楽しみに!!