サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

オンラインショップ「サリーの店」がオープンしました!

f:id:sally_0352:20210602180548p:plain

suzuri.jp

 

なんとですね。

この度

私のグッズを販売するオンラインショップがオープンいたしました!!

 

 

おおおお!!すごい!!!

 

っていっても自分で作ったんですがね。

 

今回、SUZURIさんというオンライン上のサービスを使って、

オンラインショップを開設しました。

 

誰でも自分のオリジナルグッズが販売できちゃう夢のようなサービスで

注文が入ると入金手続きから商品の作成、発送まで全部やってくれちゃうっていう、

販売者にとっちゃ至れり尽くせりなサービスなのです。

 

まだ開設したばかりで商品自体も非常に少ないですが

自分なりに可愛いものを選んでステッカーにしたつもりです!

 

今後Tシャツやら、パーカーやら、スマホケースやら、トートバックやら

いろいろと増やしていきたいなーとは思ってますので、

それはまた追ってTwitterとかで報告すると思います。

サリーさんのTwitterコチラ

 

んでね

もうショップ見てくれた人

値段見ました??

f:id:sally_0352:20210602181358p:plainいや高いなオイ!!

って思った方もいらっしゃるかと思います。

 

私も思いました。ステッカーとか200円くらいで売れると思ってました。

でもそもそも物販というものをなめていたのか、サリーさんの知識不足もあると思いますが、

まず作るものの原価。

SUZURIさんの商品はどれも高品質。ステッカーなんか防水加工があって、

やっすいシールみたいな感じでもなくて、

分厚めの「ステッカー」って感じのステッカーらしい。

良い紙、いい印刷。

マグカップも高い耐久性があると見た。

そのいい感じの商品に対する原価に加え、支払いの仲介を行ってくれたり情報管理してくれたりするサービス考えたら、

まあこんなもんなのかもしれませんね。

 

で、サリーの店で商品を買うと

私のお財布にも、商品1つにつき100円入ってくるようになってます。

 

ちょっとお金が絡んでいやらしい話で申し訳ないですが

サリーさんにジュースくらい買っちゃるかって気持ちで

私のグッズも買っていただけますとすごく嬉しいです。

 

これからも「サリーの部屋」と「サリーの店」をよろしくお願いいたします。