サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

裏話【ゆっくりSCP紹介】SCP-????【番外編 オブジェクトクラスについて】

youtu.be

 

動画を見てくれてありがとう!

絵心をください。

 

 

コメントを読んでいると

ホントに時々なんですが

オブジェクトクラスの基準って?

そんな質問があるんですよ

 

そういうときにね

コメントで全部返信すると長くなるから返せない

とモヤモヤしてたので

いっそのこと動画にしてみました!

 

といってもほとんどが

「わたしはこう思ってるよ」っていう感じで主観的

 

編集しながら

これ伝わるかなーと

自分の語彙力のなさにワナワナとしながら

頑張って文章考えてました(笑)

 

いつものSCP動画っていうのは

既存の文章を読みあげて

ピクトグラムや写真を後付してるんですが

今回は話す内容から

自分で考えないといけなかったんです

 

台本ないですからね

 

最初は自分の言葉で作れる方が楽かも!

なんて甘ったれたこと考えてたんですが

結局すごく時間がかかってしまいましたね(笑)

 

正直番外編はもうやりたくないなぁっておもうんですが

またそのうち

やりたくなる日が来るんでしょうなぁ

 

いつもと少し違う編集できたので

それだけでも十分かって思ってたりします(笑)