サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

裏話【ゆっくりSCP紹介】SCP-114514-JP【例のアレ】

www.youtube.com

 

ご視聴ありがとナス!

どこにでもいて、どこにもいないSCP

 

 

さて!えーと

すみませんでした(笑)

 

いや違うんですよ

いや違わないけど

 

リクエストがね多いんですよ

断トツなの。

んで、まぁ私の動画ってね

最近ちょいちょいその淫夢ってのが湧いてるんですよ。

 

もちろん普通に淫夢とかなしに視聴してくださっている人も

大勢いらっしゃいます。

まぁその淫夢なんてのは

インターネットをやってれば知らないことはないってくらい

有名になってしまっているコンテンツで

 

SCP的にいいますと

ミーム汚染が実際にあるわけでございます。

 

SCPってのはリアルに作られていますが

あくまでもフィクションです。

ですが今回のSCP

現実改変者や財団による妨害などといった

フィクションは含まれているものの

それ以外のほとんどが事実なのです。

びっくりするわ!

 

私は淫夢厨ではありませんが

淫夢というコンテンツや

それを支持している人たちを否定する気は全くないのでね

今回は飽くまでも

「リクエストが多かったから紹介した」のであって

淫夢を広めようとしているわけではない」という点はご了承ください。

 

次回からは通常通りの投稿です!

次回予告見てばれちゃったかな?

結構有名なSCPです!

今回変な動画を作っちゃったので

次回も早めに投稿します!

 

淫夢要素が苦手な方は次の動画を待っていただけたらと思います。

 

今回の動画は低評価押しまくっていいので、

どうか次回も見てください!