サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

裏話#16 財団職員のLobotomy Corporation【ゆっくり実況】

youtu.be

 

好きすぎて気絶

 

こんにちはサリーです。

今回は新規に追加されたツールアブノーマリティを中心に

いろいろと可愛い画が取れたので

それを中心に動画化してみました!

 

さて、今回のアブノマは

ツール系ってのは知ってたんですが

まぁいろいろと可愛いオブジェクトでしたね

 

死人も出なかったし

武器まで強化してもらえるなんてすばらしい。

武器が確率で壊れるってのは恐ろしですが

まだ序盤だし

壊れた武器は作り直せばいいやーくらいなので

今のうちにバンバンつかって情報空けていきたいですね。

 

ただ今回の3人がたまたまラッキーだっただけで

運が悪いと職員が即死するって可能性もなくはないので

そのあたり注意しないとですね。

 

次回は出来ればアサシンくんの武器を作りたいなーって感じ

攻撃力もすこぶる高くて遠距離対応

ぜひジーニーくんに使ってもらいたいんですが

ただどうやら

とある問題点を抱えた武器らしいので

作ってから「うわこれ使えねぇな」ってことにならないか心配。

まぁそれはそれでね、撮れ高かなと、えぇ。

 

パタポンくんも引き続き調査を進めて

武器防具、解放していきたいですね。

この動画が上がった日の夜

職員が大量に死んで、

いろんなアブノーマリティが脱走しまくる夢を見ました。

正夢じゃないといいんですが

ともかく気合で乗り切っていこうと思います。

 

次回は深紅の白昼を越すために

友人を呼ぶのも忘れないようにしないとね。

 

コメントでは

「いい加減慣れたほうが…」みたいなこと書かれてたんですが

んなもん無理!

ピエロを無理やり見せられるってのは

アレルギーの食べ物を口に押し込まれるのと同じような感じで

結構深刻なんですよ。

友人に頼めば継続できるだけマシです

 

とりあえず今月はやってみよう週間ということで

SCPもロボトミもいったんお休みなので

来月の収録までに友達の予定を聞いて回らないとですね。

 

ではでは