サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

裏話【ゆっくりSCP紹介】SCP-784【今日は楽しいクリスマス】

youtu.be

お前もクリスマスにしてやろうか!

 

サリーです。

クリスマスって楽しいですよね

私はイブの日にケーキとチキンを買って

友達と二人でクリスマスパーティをしていました

脂っこいチキンを

合法的にバクバク食えるのがたまらんのじゃ!!!

 

でももうクリスマスも終わりじゃん!!

えー----寂しい!!!!!!!

 

今年は25日が土曜日という事で

まぁー--クリスマス関連のSCPにするかーって感じで

ずっと考えていました。

 

他の紹介動画を上げている方と被る可能性もありましたが

んまそん時はそん時だと強引に決定まで持ち込み

編集を始めたんですね。

 

今回のSCPはよく考えるとなかなか怖いものではあるんですが

クリスマスの楽しさと、年末の寂しさのようなものを出したくて

ちょっとしんみり風のテイストのBGMをチョイスしました。

 

といっても内容が怖おもしろいみたいな感じなので

あまり合ってなかったかもしれませんけどね笑

 

年末は私も結構忙しくしてて

今回の編集も動画投稿前夜、イブの夜ですね

そのときに朝6時くらいまでかけて何とか終わらせました。

 

直前にクリスマスパーティーをして騒いでいたこともあり

めちゃめちゃ眠かったです。

サリーさんは徹夜できるほど若くもないし元気もないので

編集が終わったらもう爆速で

エンコードが終わるのも待たずにベッドに飛び込みました。

 

でもなんだかんだ編集楽しいし

クリスマスの投稿に間に合ってよかった!

わー-い!!

 

 

さて、今回の動画も無事に投稿できましたが

一旦ここで今年の投稿は以上になります。

 

もう1本くらい投稿しようかとも思ったんですが

年末少しまたバタバタしてしまうのと

帰省の準備などがあるのでって理由で

すみませんがご了承くださいm(__)m

 

年明けは元日が土曜日ですが

そこもちょっとおやすみいただきまして

8日の土曜を一発目にしたいと思います。

 

なんの動画を出すかとか決まってないし

もしかしたら間に合わないかもなんですが

一応そんなかんじの予定ってことで!!

 

今年は長い失踪期間を終えていっぱい動画投稿できたし

10万人達成もしたし

いっぱいいろんなことがあってもう満足!!!

 

来年も動画一杯作るぞ!!

みんなみてね!忘れないでね!!

 

それではよいお年をお過ごしください!!