サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

再投稿【ゆっくりSCP紹介】SCP-040-JP【ねこですよろしくおねがいします】

youtu.be

 

ねこです。

 

お久しぶりです。

ねこです。っていや違います

サリーです。

 

帰ってきました。

 

まぁこの動画を作ることになった経緯はもういいか。

ホントはこの動画ね?

新作を投稿してその次にすぐ投稿する予定だったのよ。完成はしてたの。

 

んでなんとなーくTwitter見てたらさ

「今日は猫の日

みたいなツイートが結構あって

私そんなの知らなかったもんだから

「え?」ってかんじで

 

猫の日って10月じゃなかったかなんて思ってたけど

調べたら一般的には2月22日なんだってさ!

まぁツイートされまくってるし

今日が猫の日なのは間違いねぇってことで

急いで投稿しました。

 

前回の動画の次回予告とは全く違うんだけどね(笑)

 

新作もほとんど編集は終わってて

締めをどうしようかなって感じで

何日も悩んでる。

実家にいるときから悩んでた!

 

まぁもう少し待ってください!

そのうち投稿しますから!

 

ねこでした。