サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

登録者が1万人越えたらしい

こんにちは。ご無沙汰しておりますサリーです。

 

まぁね、今回の内容は

タイトルの通りではございますけれどもね

 

なんとこの度、

私のチャンネル「サリーの部屋」

これの登録者数がですね、

 

1万人を突破したと

 

f:id:sally_0352:20180208013703p:plain

YouTube Subscriber Counter 2018/02/08  01:38AM

 

 

じつはこのとき実家に帰省しておりまして

ジャスト1万人は見逃してしまったんですが

でもすごいことよこれって!

まぁ結構最近はYoutubeに動画を投稿している人は多いので

1万人以上の登録者を持つ人なんてのはたくさんいるわけですが

まさか自分がそれを達成できるなんて思ってなかった!

 

私の動画をこれからも見たいな、面白いな

って思ってくれてる人が1万人もいるってのは

めちゃめちゃ嬉しいことで

登録者数の画面を見ながらニマニマしておりました。

 

これからもコメント返しとかは

できる限りやっていきたいと思いますが

もしかするとね、

返せないコメントが出てくるかもしれません。

 

いかんせん私の動画コメントがすごく多いです。

みんないっぱいコメントくれてもう嬉しいのなんの!

でも今の段階でもコメント返すのに1時間とかかかるから

これからは返すコメントを選んでいくかもしれません。

もちろん全部読むしか得したいんだけどね??

質問とかにも答えます。

 

まぁ考えどきな時期ではありますねぇ

3月また帰ったら動画編集をします。

ゲーム実況も投稿する予定です。

 

やりたいことがいろいろあってね

もっと時間が欲しいです。

1日ってすごく短いしあっという間だもの。

 

私が初めて動画を投稿したのは

訳1年と半年前ですか

2016年の8月とかだったと思います。

 

あの時惰性で動画を作っていた私に

「1年半後には登録者1万人超えてるぞ!」

って言ってあげたいなぁ。喜ぶかな。

 

といろいろ話しましたが

1万人ありがとうございます!

 

これからもSCPの動画続けていくので

動画が上がってるの見つけたら

暇なときにでも

「お、上がってんじゃ~ん」

って感じで見に来てくれたらすごい嬉しいです。

 

これからもよろしくお願いいたします。