サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

裏話#17 財団職員のLobotomy Corporation【ゆっくり実況】

youtu.be

 

気まぐれクソピエロ

 

サリーです。

4月のやってみよう月間が終わって久しぶりの投稿になりました。

1か月ぶりの作業でしたが楽しくできてよかった!

 

今回は深紅の白昼を攻略するために

友人のMちゃんを呼んでいました。

Mちゃんは学生時代からの友達で

今回も忙しい中平日の仕事終わりに収録来てくれたんですよね。

 

いや~しかしピエロはこなかった!申し訳ない!

 

いつもは同じタイミングで来るのにあまりに来ないから

これもしかしてバグったのかな?と思っていましたが

どのタイミングで来るのかはランダムというコメントを頂いて一安心。

 

Mちゃんは収録中は後ろで画面を眺めてたんですが

野次と爆笑だけして帰宅しました。

かなしいね。来てくれてありがとね。

 

次回もMちゃん呼ぶ予定だけど

最初が必ず深紅の白昼だというわけではないらしいので

これでまた別の試練とかだったらぶちぎれられそう。

ピエロは気まぐれ。

 

今回は情報チーム5日目という事で

新アブノーマリティの追加もないしさらっと流して

教育チーム1日目まで動画に入れようかって思ってたんですが

ピエロが来なかったり、キュートちゃんが逃げたり

意外と撮れ高があってこれだけで一本の動画に出来ました!

 

アブノーマリティが増えてくると

前に作業したアブノーマリティの特性とか忘れてたりして

今回のキュートちゃんみたいなことになるので

気を付けたいと思います…(特に大鳥)

 

今回アサシン装備一式が出来たので

次回その辺りを着込んでファッションショーしたいですね。

大鳥装備はまだ開示してなくて見れてないので

その辺りも確認したいところですね!

 

次回の教育チーム1日目はまだ収録してないですが

新しい職員も雇えるし

何やらヤバイなにかがあるとの情報を聞いたので

ビクビクおびえながら頑張ろうと思います。

 

それではまた!