サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

怖いSCPってやりたいじゃん?

もう秋になりますね。

でもいまだにクーラーガンガンでタンクトップ着てアイス食べてます。

サリーです。デブじゃないよ。

 

コメント欄で「最近あんまり怖いSCPやらないね」

とか「Keterもっと見たいよ」ってコメントもらいます。

 

いやあのね、

君たちね

 

 

すごくわかる

 

わかるよ。うん。

やりたいのサリーさんも。

Keterね。怖いの好きだよねみんな。

 

でもさ、そういうやつらって大体グロ画像がセットなんだよ!

もしくはグロくならざるを得ない編集が要求される!

f:id:sally_0352:20190913000731p:plain

 

サリーさんもっとグロが苦手な人にも優しいチャンネルでいたいの!

直接的にビビらせるのは躊躇いある。

 

そういうのが好きな人もいるかもだけどさ

私はどっちかっていうと苦手で

一回そうやってドッキリ演出みたいなのをやられると

今後もあるのかなって怖くなっちゃうじゃん?

んま「ねこです」のときちょっとやったけど。

 

「安心して見れるんだけど、怖さはわかる」

そんな演出がしたいとですよ。

 

わかりますかねぇ。えぇ。

技術力がないんですよ。

 

間接的に怖さを引き出す演出力がないんですよ!!

 

もちろん怖いBGMとか編集は付けますよ。

でもね

やっぱりなっかなかホラーな雰囲気を作って

その中に視聴者を巻き込んで楽しんでもらうってのは

演出力ぅ...ですかねぇ

必要になってくると思います。

 

だからさ、だれか私にホラーなんだけど

直接的なビビらせがなくても楽しめるグロ画像のない奴なんかくれよお

 

いや情けない話ですよ。

 

そもそもSCPなんで文章なんだから

その時点で怖いんだから

動画にしたって怖さは出せるわけです。

 

でも今の技術力だとそのSCPのホラーな魅力が引き出せなぁい

けどそろそろKeter紹介したい欲が限界!!!!

ってなもんで

 

なんか

リクエストください...

おねげえします。