サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

裏話【ゆっくりSCP紹介】SCP-1422【イエローストーンの怪】

youtu.be

 

サリーです。

いやはや、気づけば早いもので4月ですよと

失踪してから早7か月

んもいい加減投稿しないと忘れられるし

んでもメンタル死んでるしこりゃもう困ったワンと

いろいろしんどみありましたが

復活しますもの~

 

んで今回のSCPなんですが

終わり方、しめ方はずっと悩んでました。

というか今もあれでよかったんか,と思ってます。

 

というのもこのSCPは別のSCPのカバーストーリー的存在で

こいつ1つだとインパクトが少ないんです。

 

失踪動画でも言いましたが

本来はこの次のSCPと同時に投稿する予定だったので

謎を残したまま終わってもすぐに回収できたのですが

多分次の投稿は5月になります。

 

するってぇとSCPをある程度知る人はいいですが

SCP初心者で何も知らない状態で見に来ている人は

「結局なんだったんだ」って終わるわけで

次回でそれが解消されると思えばいいっちゃいいんですが

いかんせん動画投稿の遅いわたくしのことなので

それまでの間すごいモヤモヤしてしまうんではないかと

えぇ。

 

頑張って早く投稿はしたいんですが

そう思うときに限って忙しかったり

んま投降者あるあるですかね。

 

 

そういえば結構動画などでポニテキャラを自称してますが

実は半年ほど前からリアルのサリーさんは髪型がショートになってます

 

するといよいよあの絵は誰なんだって感じですが

これからも皆様に愛されるクソポニテになれたらと思うので

「いやお前リアルではショートヘアやろ!」

とか言わないでね♥

 

とにかく

失踪してすんませんでした。