サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

裏話【ゆっくりSCP紹介】SCP-2934【マジかよ、ンドレッツ・ゲガ最低だな】

www.youtube.com

 

イデア合格、技術面も合格。だがその男は些細なことを見落としていた。

 

 

サリーです。

お久しぶりでございます。

夏もすっかり深まって

私も昼夜問わずサングラスがかかせません。

いや夜は外すか。

 

行方不明の件に関しましては

本当にご迷惑をおかけ致しました。

詳細に何があったか申し上げたいところではございますが

なんというかその

すごくね

私がそのー

言いづらい感じのいなくなり方をしたから(笑)

 

ちょっと詳細はごめんなさいなんですが

 

怪我してたとか、拉致されてたとか

そういう感じじゃないのでご安心ください。

 

んでね、

まぁそれ関連ってわけでもないんだけど

ワタクシ急遽お引越しをいたしまして

 

現在はアメリカの方に在住しております。

庭にプールがあるような家

といってもアパートなんですが

そんなところに住んでます。

 

だからとんでもなく今貧乏なの。

しかも引っ越す段階で仕事辞めたから今働いてないからね!

もちろん働くつもりではあるんだけど

怠慢族の性が邪魔をするんでごわす。

 

んで作業環境整えたりしてたらもう8月だよ!

7月の投稿が0だったのはひどいね。

 

そいで、7月もケツの時点で動画半分くらいしかできてなかったの。

8月2日ってのは

動画でも言ったけど

私が一番最初のティミーを上げてからちょうど2周年なわけで

実質「サリーの部屋」2周年記念なわけですよ。

 

改めてティミー見直すとひどいもんよ

編集とか。クソダサの極み。

SCP自体がいいのに台無しにしてるもの。

 

みんなのおかげとしか言いようがなくて本当に。

これからもわかりやすいように作っていくのでおねがいします。

 

ちなみに自分の中での「わかりやすい」基準は

自分がわかるかどうかです。

私はバカなので本文朗読されても

文章が難しいくて全く頭に入ってこず、

なんのこっちゃら分かりません。

SCPを知らないもうひとりの自分に見せると思って作ってます(笑)

 

ちょっと脱線したけど

その2周年にどうしても間に合わせたくて

死ぬ気で作った。

レッドブルがぶ飲み。

壮絶だったけど

仕事とかで無理やり作らされてる映像じゃないからね。

くっそ楽しい。

アドレナリン出まくり。

アドレナリンで泳げるレベル。(意味不明)

 

今回のSCPはだいぶタイトルバキューム的な要素があるから

それでも結構盛り上がってくれると嬉しいなんて考えてたから

結構みんなコメントで書いてくれてて楽しかった!

 

予想はしてたけど

「マスオ最低だな」のコメントがありました。

なんでや!マスオさん関係ないやろ!

 

やめてー私みたいな底辺が大物YouTuberに喧嘩なんて売れないし

売る気もないから!別にあの人嫌いじゃないから!

といってもまぁ挨拶感覚ですからね。

 

とりあえず今回のSCPも

ンドレッツゲガとかいうハゲ散らかしたおっさんが

夢に出てきてやべーことしてる

とかそのくらい分かれば7~8割は理解できたようなものですので

下手に深読みせず楽しんでもらえたら嬉しいです!

 

2周年ってことでノリで2000がどうたら件にしましたけど

編集がすごい大変そう。

 

でもあたしゃ頑張るよ!