サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

【済】いつも動画を視聴していただいている皆さまへ

無事に帰ってきました!

SNSや動画コメントで呼びかけてくれた方ありがとうございます!

その他視聴者の皆様も本当にご迷惑をおかけしました!!

いやね!まじごめんね!

これからも動画続けるよ!

 

サリー

 

 

 

 

いつも動画を視聴して頂きありがとうございます。

最近暑い日が続いていますが、皆様お変わりございませんか。

 

「サリーの部屋」で補佐役として編集に立ち会っている木乃と申します。

 

実は2018年7月5日木曜日よりSullivan本人との連絡が取れておらず

同日より自宅アパートの方にも帰っていない模様です。

友人や実家の親御さん、警察等にも確認を取りましたが、今のところ情報はありません。

 

行方不明になる前日は愛知県内の自宅アパートにて編集作業をしており、

失踪当日の朝にいつもどおり仕事へ向かい家を出たきりです。

職場には顔を出していないようなので、道中に何かあったのだと思います。

前例がないだけにとても心配です。

 

皆様にもご心配をおかけしますが、

動画の投稿が滞ってしまう旨、どうかご理解ください。

 

 

また、なにか目撃情報等あればこちらにご連絡ください。

【Flags_kino@yahoo.co.jp】

 

特徴:金髪で長め

泣きぼくろ。背中に大きなアザあり。

細身で低身長の白人で、時々メガネをかけています。

左肩から肘にかけて蝶とドクロの入れ墨があります。

 

繰り返しになりますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

2018.07.12

サリーの部屋

補佐役 木乃要