サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

【裏話】#4 財団職員のLobotomy Corporation【ゆっくり実況】

youtu.be

 

GWどころか6月も半ばというマジック

 

サリーです。

投稿が遅れました。

 

5月は本当に忙しかった!

 

でもとりあえずひと段落したので

出来るうちにジャンジャンどうがうpしていきたいです!

 

さぁ今回は怪人五面相。

なんとも不気味なヤツでございまして。

 

最後のタイミングはすごかった。

 

「私の勝ちだ!」「タイミングの神がキテる!」みたいな実況したでしょ

あの時は本当に画面の前でああいうテンションになってて

なぜか「絶対いける」って自信がありました。

なんかそういう空気感というか、まぁとにかく冗談抜きで行けると思ってたの。

 

全てフラグだった。

 

あの後の顛末もひどいもんなので次回はそこからね。

 

でも#5をうpする前に

SCPの動画

出しますのでそっちも見てね。

 

 

関係ないんだけど最近仕事で帰るのが遅かったからさ

私ぼっち暮らしなわけよ。

んでご飯作るのめんどいってなるじゃん?

 

んでもう大戸屋よ。

 

週10でいってた。

おかげで財布空っぽ。

 

自炊しよ。