サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

裏話 【ゆっくりSCP紹介】SCP-587-JP【死体に非ず】

youtu.be

在り来りな結末と教訓。結局、在り来りじゃなかったのは死体だけだったのだ。

 

お久しぶりです!

サリーだよ。

 

毎回お久しぶりですとかおまたせって

言ってる気がするのは

 

気のせいでもなんでもなくて

私の編集速度が絶望的に遅いからなんですね。

 

今回も、ちょっと愛猫に不幸があったり

仕事が立て続けに入ったり

編集の時間が取れなかったってのもあります。

まぁ視聴者のみんなからしたら

 

んなこた知ったこっちゃないってなもんで

言い訳にしか聞こえないでしょうが。

 

実はこれでも早足で編集してて

ちょっと雑になってしまってるのは申し訳ない。

 

でも締め方はアニヲタwikiさん引用してるだけあって

きれいだなぁと実感しております。

 

ただちょっと展開が急すぎたかな?

 

次回予告を作ってないんですが

次もさっさとうpする予定ではいます。

あくまで予定ね。

 

 

そういえば概要欄に

「収デン」

のことを書きましたが

 

みなさん行きました?

てか知ってます?

「超収容違反インシデント 2018」

ってのが正式名称?

しらんけど

 

日本初のSCP独占イベントらしく

私もちょっと気になってたので顔出し

 

結構人いるのな!

SCP界隈おもったより盛り上がってる!

 

視聴者の人とかいたのかなぁ!

ってかいたよ!

私に声かけてきた女の子がいたの。

 

「もしかしてサリーさんですか」

 

内心焦ったよね

「なぜバレたし」

って感じ。顔出しとかしてなかったしね。

 

んでね、サリーですって言ってパニックになるのも怖いし(過信しすぎ)

私も顔バレしたくないから

 

「ヒトチガイデース」

って言っといた。

 

その人も

ごめんなさい間違えましたって謝ってたけど

 

大当たりです。。

冷たくあしらってしまって

本当に申し訳ない。

 

6月になったらいろいろ落ち着くと思うので

そしたらまた動画投稿バンバンやってきます!

 

それまではちょっと遅くなっちゃうかもわかんない!

 

ごめんなさいね