サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

裏話 #3 財団職員のLobotomy Corporation【ゆっくり実況】

youtu.be

 

許してください!

 

サリーです。

投稿が遅くなりました。

 

あんまり遅いもんだから

コメントとかで

「あ、これ詰んでるな」とか

「これ続きこねぇな」とか言われてましたが

そんなことじゃないです。

 

まぁ私にとっては毎度のことになりましたが

編集ソフトが落ちました...。

 

んもーーー!!

しかも今回は最後まで編集終わってて

途中経過も保存してて

エンコードはじめようかって時に落ちたの。

 

んでまぁ保存してたから復帰できると思ってたんだけどさ

 

保存したデータ破損してんのよ!

呪われてんじゃあないの?

 

そんなこんなで始めっから編集し直し。

 

しかも見てもらった通り楽しげな内容でもなくて

前回はじめましてのネビルくんが

こういう結果になってしまった回でして

 

2度編集するのは結構きつかったりします。

 

ゆるーい感じで編集してますが

実は結構来てて

骨使って回復できたかとか

もうちと放置するべきだったかとか

 

終わってからいろいろ考えてました。

 

でも編集も終わったし

やっと続き遊べる!!!

やったー!!

 

動画くらい溜め録りしとけよ!

って思うかもしれないけど

さいきんこのゲームすごいアップデートが多いの。

 

今回の動画録画してからも3回くらいアップデートが来てて

やっぱり私としては常に最新版を遊びたいので

毎回1時間くらいしか収録しないんですよね。

 

もっとやりたいんだけどね。

録画でパンパンになっちゃうのも嫌だしなーって思って。

 

変なこだわりですが動画投稿者あるあるかも?(ねーよ)

 

さっそく明日続き遊んで動画も出すぞー!

 

でもSCPも作るぞー!

 

アブノーマリティの紹介動画も...

 

まぁ暇だったら作るぞー!