サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

裏話 大切なお知らせ

youtu.be

 

結局SCPじゃねーか

 

サリーです。

4月になりますね。

 

昨日Twitterを見ていたら

「明日はエイプリルフールかぁ...」

なんてツイートをしている人がいて

まぁそんな文字通りバカなイベント

私にゃ関係ないかと思ってたんですが

 

ちょうど最適なSCPを知っていまして

こりゃエイプリルフールくらいしか

紹介するときないってなもんで

徹夜で動画編集を行いました。

 

んでね、いいわけじゃないんだけど

徹夜で作業したもんだからね

その...

クオリティがひどい!

いやあのね

いくらなんでも雑すぎる。

 

編集中も雑だと思ってたんだけど

深夜テンションで「まぁよくね?」

みたいな感じになってたのよ。

 

でも朝ちょっと寝て起きて

冷静になって動画見返したらさ

 

「なにこのゴミ動画?」

 

って素直に思ったよね。

編集も構成も雑。

確認のために木乃プロに見せたら

「まぁいいんでない」と苦笑いされる始末。

その上著作権違反ってなもんで

 

「あーもうこれ別に消されたら消されたでいっかー!」

 

と思ってたりします(笑)

 

正直動画投稿辞めるつもりないし

みんなが「引退しろ!」って言っても

上げ続けます。

 

やりたいことしかない。

 

んまぁてなわけでエイプリルネタでした。

 

昼の11時に投稿した理由は

「エイプリルフールの嘘は午前中だけ」

とかいう意味不明な迷信があるからです。

 

そういえば視聴者のみんなは

あまり知らないみたいですが

「木乃プロ」って誰だって聞かれました。

 

私のTwitterを知っている人は

私が「九条」と呼ぶ人間に心当たりがあるかと思います。

 

彼は私のガバガバな日本語や

編集ミスを見つけてくれる馬鹿野郎です。

 

ただ木乃フィルターを通しても編集ミスする時はあるので

正直あまり使い物になっていません。

今回の動画も出鼻から私の隣にいた

やきう民みたいなオレンジのやつ

あいつがそうです。

 

まぁいうて結構助かってるんですけどね。

このブログとかも実は彼によって

若干修正されてから投稿されています。

 

饒舌な人って羨ましい。

 

 

 

エンドロールで流れてた

GOING UNDER GROUNDの「サンキュー」って曲は

GOINGの中でもなかなかマイナーな部類だとは思いますが

私はトワイライトに次いで好きな曲です。

 

知らなかった人も

エンドロール聞いて「いいなぁ」って思ったら

本家の方を聴きに行ってみてください。