サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

【裏話】#2 財団職員のLobotomy Corporation【ゆっくり実況】

youtu.be

 

こんばんは

サリーです。

 

いやー2日目です

今回もなんだかんだ会話パートが半分占めちゃいましたね(笑)

 

でも投稿ペースいい感じじゃないですか?

もうすでにSCP紹介の方の編集も終わってて

 

あ、これ毎週投稿できるなって感じで

投稿ペースも早めていきたいですね!

 

さて、今回新しく出てきた

砂嵐のあいつ。

 

あいつね、ホネとはまた違った嫌な予感がするのよね

オブジェクトの選択画面で

結構やばいやつに当たることもあるらしくて

いつまでも「まだ2日目だから安全」とは言ってられないのよね

 

次回はまだ撮影すらしてないので

これからなんですが

 

どうなることやらって感じです。

怖いですねぇ~!

 

今回も優しいやつでしたってオチであることを期待してます。

 

メイちゃんとか死んじゃったら本当にメンタルブレイクしちゃう!!

 

んでね、コメントとかでももらったけど

ゆっくりの声の大きさや話す早さ

一本あたりの動画の長さなど

ちょっとずつ考えてはいます。

 

このシリーズは字幕をつけない分

結構なスピードで編集が進みます。

 

パート2も3日くらいで完成したしね。

まぁモチベの問題もあると思うけど

 

これからすごい怖い奴らが出てくると

編集するのが怖くなってくるかもしれませんが

絶対失踪はしないので長い目で見てもらえると嬉しいです。