サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

【裏話】#1 財団職員のLobotomy Corporation【ゆっくり実況】

youtu.be

 

突然の転属

 

サリーです。

いや本当にねぇ

でも結果オーライ?

 

社長になりました。

社長というか総責任者。

いや管理者。

 

ゲーム実況を編集するのは初めてで

間の取り方とかすごい難しくて

セリフが早口になってしまいました。

 

何回かやれば慣れると思うんですが

それまではもごもご試行錯誤するので

編集がいきなり変わったりするかもしれません。

 

まぁ初心者なのでよろしくおねがいします

 

あと、こんかい日本語でプレイしていますが

読むのが遅いので半分位セリフパートです。

 

次回からは作業中心に見せていけるかなーって思うけど

 

ゲーム実況ってあれだね!

撮影がすごい楽しい!

 

早く次やりたいけど

来週から仕事に復帰するので

1日ぶっとおして編集ってのが厳しくなります。

 

また動画投稿遅いマンに大変身する未来が見えます。

 

SCPの動画も

ロボトミーの管理室でこっそり書いて

ぼちぼち投稿するので

まぁ同時進行で頑張ります。

 

首絞めることは間違いなしだよね。

 

やる気のあるうちに編集勧めんとなー

 

にしてもこのゲーム面白いです。

思ったように編集できないのがもどかしい(笑)

こういうとき

声出ししてたらよかったなぁって思うんですが

 

ゆっくりの方が発音いいし

グダグダ防止にもなるから

声は今後も出しません。

 

 

ネタバレコメントとか怖いのであんまりコメント読まないかも!

 

ほかの実況とかサイトとかも一切見ないでプレイしてます

頼むからネタバレやめて