サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

裏話 Circus P Last of Me -Sally Edition[Homage]

youtu.be

 

 

どうか、私の最期を見ていてほしい。

 

 

サリーです。

Circus P

この曲を作った人です。知ってます?

 

私はこの曲を初めて聞いた時にすごくかっこよくて感銘を受けて

それなって感じで感動してました(語彙力)

 

今回の動画はこの曲及びSCPを布教するために作りました。

本当は1月中にSCP紹介の新作を上げたいんですが、まぁ無理だよねってことで。

編集追いつかないし。

 

でも2月はうpできんしなーってことで

この動画です(言い方が悪い)

SCPを所々に織り交ぜているんですが、わかった?みんなわかった?

 

順番に答えを言っていくよ!

まず 

0:57 これわかりづらいけどSCPのマークです。

0:59 SCP-151 絵画です。そういえばあの絵は海のでしたね。

1:04 SCP-143 刃桜

1:06 SCP-2000 機械仕掛けの神のつもり

1:13 SCP-405-JP 隣人の裏の顔

2:14 SCP-173 彫刻

2:34 SCP-114514-JP 結構気づいてる人いましたね(笑)

2:40 SCP-8900-EX 青い、青い空

2:45 SCP-461-JP 隠れ樹

2:51 SCP-1983 先の無い扉

2:58 SCP-040-JP ねこですよろしくおねがいします

3:34 SCP-1048 ビルダー・ベア

3:36 わかりにくいですがSCP-198 コーヒーを一杯 のつもりです。

 

 

他にもそれっぽく見える部分はあるかもしれませんが

意識して入れたのは以上になります!

 

繰り返しになりますが2月はお休みです!

3月からは普通にSCPしてくのでよろしくね!