サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

裏話【ゆっくりSCP紹介】SCP 1983【先の無い扉】

youtu.be

 

 

最初のゴゴゴゴって音あるでしょ?

あれね、何の音だと思う?

あの不安感を煽る...

 

あれね、洗濯機の音。

 

 

 

サリーです。

本当に大好きなSCPでリクエストも多かったのでやってみました

編集力が追いついてなくて魅力が伝わりきれないかもしれないです。。

 

というか登録者6000人はすごい!

やばいって!伸びのスピードが尋常じゃない!

ビッグウェーブですよ!

 

いやね、5000人突破が1/8で

6000人突破が1/12。

 

4日で1000人?

本気で言ってんですかこれ?

 

とにかく嬉しくて

またまた一人でお祝いしてました。一人でね。

 

んで今回のSCPの見所ですが

同然なんですが

エージェントバークレーの書いたレポートです。

 

もうあれがね、かっこよすぎて、好きすぎて

しんどくて床をのたうち回ってた時期がありました。

狂ったように何度も読んでました。

 

今回編集するにあたって読み直したんだけど

もうしんどくてしんどくて。

今回は手書き風のフォント捜して持ってきて使ってます。

 

コメントで「女性の字」と言われ

んー---言われてみればそうだなあと思いつつ

これはこれで味があっていいかと楽観的に捉えることにしました(笑)

 

あ、そうそう

次の投稿は3月以降になります。

なんか2月はサリーさんアメリカに行っちゃうんだって…

 

というわけで骨休めをしてきます。

ネタはたくさんあるし、次回にやるのも決まっているのでお楽しみに!

分かる人は、今回の動画の最後でわかるんだろうなぁ!