サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

裏話【ゆっくりSCP紹介】SCP-1192【timmi】

youtu.be

 

 

動画を見てくれた方、ありがとうございます。

この動画を投稿したのは今から1年と1か月前のことでした。

 

 

「動画を投稿しよう」

そんなことを思ったのは

はっきり言うと「暇だったから」でした。

 

もちろんSCPは好きでよく読んでましたし

これを動画で伝えることができたらなぁなんてのは思っていましたが

当時の私にとって動画を投稿するというのは

自分の退屈しのぎに過ぎませんでした

 

もちろん最初は登録者も0人ですから

再生数は100回を目標としてやってたんですが

ま~~だめでした(笑)

 

もう全く伸びないです(笑)

初めて何てこんなもんってわかってたし

退屈しのぎに作った動画だったとはいえ

ちょっとはショックだったよ!!

だってがんばったもん!!

 

まぁでもこういうのも、こうして語れる思い出になったからよかった!!