サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

裏話【ゆっくりSCP紹介】SCP-2295【パッチワークのハートがあるクマ】

youtu.be

 

 

動画見てくれてありがとうございます!

優しいくまちゃん

 

 

今回はリクエストをもらったSCPです。

このSCPはあの有名なビルダーベアとは

対局になる存在

として有名になっているSCPです。

 

人間に対しては完全に有効的で

パッチワークで臓器の異常を解決してくれる

優秀なSCPです。

 

コメント欄でも

これ欲しいなぁ!なんてコメントがあって

ですよね~と画面の前でニヤニヤしていました。

 

編集的には今回は割と楽だったんですが

クマちゃんのイラストが普通のぬいぐるみだったので

パッチワークで出来てる風に自分でイラスト書けばよかったかなと思ったり。

 

前回に引き続き

今回も優しいSCPを紹介したので

次回はちょっとKeterクラスを紹介したいなーとは思います。

編集にもだいぶ慣れてきたので

怖い編集とかしたいですね~

 

いろいろ考えてはいるんですけどね

もっと早く投稿できたらいいんですけど...。

 

 

 

にしても登録者700人ですよ!

すごいですよ!

 

GW実家に帰ってたんですけど

家帰って見てみてぶったまげました。

500人を祝うつもりで動画作ってたのに700って!

 

こんだけ私の動画好きになってくれた人がいるとおもうと嬉しいです!

本当に感謝!!