サリーの収容プロトコル

動画制作の裏話などを書きます

裏話【ゆっくりSCP紹介】SCP-198【コーヒーを一杯】

youtu.be

 

ウ ン チ ー コ ッ プ

 

 

今回から編集の仕方といいますか

画面が少しだけ変わってますよね?

 

というのもSCPのサイトには

そのSCPのサムネイル画像ってのがあるわけですよ。

それを表示させたいなぁって思って

 

今回から右の空いているスペースに画像を入れています。

あと強調したい部分、人物通しの掛け合いの部分が

わかりにくくなりがちだなぁって思ったので

 

色を変えるなどの誰でも思いつくような工夫を施しました

最近コメントもたくさん付くようになりました!

 

低評価も少し付くようになったんですけど

それでもたくさんの人に見てもらえるのは嬉しいし

めちゃめちゃやるきでる!

 

そのうちこのブログも概要欄とかにはっつけたら

だれか見に来てくれるのかな?

そんなことを思いながら

 

今日もこのあと楽しく動画を編集します